ナスがままに日暮らし硯に向かひて・・・

個人的な日記だけど、のちのちMTGオフとかの連絡とかに使うかもシレン


このページのトップへ

クロノアの耳がかわいすぎる件

MTG撮りためてたペンタゴン戦は全てボツになりました;

それはそうとして、今日学校の帰りにゲームショップによって桃鉄20周年を買おうか迷ってたんだけど、なんとか思いとどまってやめた。やらずに溜まってるゲーム多すぎることに気付き、この冬休みはとりあえずそれを消化していくことにしよう。
溜まってるゲームはこれ↓
ニンテンドーDS:ファイヤーエムブレム、ポケモンプラチナ、SDガンダム、風来のシレン
PSP:グラセフ、ガンダムVSガンダム
Wii:風のクロノア

う~ん、何から手をつけたらよいのやら(^^; ポケモンに関してはチャンピオンロード抜けた瞬間にフリーズしたもんだから、やる気が萎えてしまって;
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nasgamamani.blog75.fc2.com/tb.php/33-d5bec470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

NAS

Author:NAS
出身:大阪府
職業:学生(←便利だね)
趣味:ゲーム(ポケモンとかぷよぷよ) MTG(マジック・ザ・ギャザリング)←ニコニコで動画うpしてます

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (3)
MTG (29)
ゲーム (6)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

